2019年 11月11日
ブログ > 仕様変更

サービスプラン・ご契約期間変更のお知らせ

もっと使い始めやすく

これまでは、ご利用期間を一律に月末までとして計算しておりました。そのため利用開始日に関わらず当月分のシステム利用料を全額お支払い頂いておりました。ご利用開始のタイミングによって、お支払金額に対して受けられるサービスの期間が短縮されてしまう問題がございまいした。

FP-UNIVのご利用者様の増加に伴い、月末に近いタイミングでの新規ご契約が増えてきましたため、この仕組を改めることにいたしました。
2019年11月11日以降にお申込み頂いた場合は、お申込日から1ヶ月の契約期間へと変更致しました。

また7日間、無料お試し期間中のお客様につきましては、無料期間終了予定日から1ヶ月間がご契約期間となるようにいたしましたので安心してお申し込みいただけます。

サービス向上のためにご提供プランの見直しを行ないました

FP-UNIVは正確なライフプランの作成をベースに、他ではできない分析機能の開発を進めております。
当サービスを利用中の方には、従来のライフプランシミュレーションに対して不満を抱えている一般の方と、質の高い相談業務を目的としたビジネスユーザーの方がいらっしゃいます。
FP-UNIVでは、より多くの方に正確なライフプランを提供し、また適切なアドバイスを専門家から得られるサービスを目指しています。

これまで個人向け(無料)の上位プランとしてライトプランを用意しておりましたが、ライトプランのご利用状況とプロユーザーの増加を背景とした総合的な判断により、ライトプランの新規受付を中止することにいたしました。

すでに、ライトプランでお申し込みの方や、ライトプランでお試し期間が終了したお客様については、引き続きご利用頂けます。



FP−UNIVのご利用開始はこちらから(無料)