FPサミット2023 プロモーションコードのご案内

2023年6月3日、6月25日 2DAYS ZOOMオンラインセッション
いよいよ待ちに待った「FPサミット2023」が1週間後の6月3日に迫ってきました。業界トップクラスの実務家FPたちが、彼らが築き上げたビジネスの秘訣や、FPの仕事を成功へと導くためのヒントを共有します。

このイベントは、FPとしてのキャリアをさらに高めたい、新たな視点やアイデアを求めているあなたにとって、まさに理想的な機会です。

そして、FP-UNIVの有料メンバーである皆さんには、特別なお知らせがあります。有料メンバーの皆さんは、このイベントの参加費が半額になるのです!これはFP-UNIVが皆さんの継続的な成長と成功を支えるための特別な提供です。

FP-UNIV会員特典

FP-UNIVの有料会員の皆様へ、特別なプロモーションコードをご用意いたしました。対象となる皆様は、下記のリンクからプロモーションコードをご確認いただけます。

まだFP-UNIVをご利用になっていない方は、本登録(お支払い手続き完了後)を行なった後、トップページでこのプロモーションコードをご確認いただけます。

FP-UNIVプランの本登録はこちらから進められます:
https://app.fp-univ.net/plan_list.html

プロモーションコードの確認はこちらから行えます:
https://app.fp-univ.net/

FP-UNIVは皆様の成功をサポートするためのツールとしてご利用いただけます。引き続きのご支援をお願い申し上げます。

お支払いページでのプロモーションコードの適用方法(スマートフォンご利用の場合)

お支払いページでのプロモーションコードの適用方法(PCの場合)

FPサミット2023会場はこちら



FP−UNIVのご利用開始はこちらから(無料)