2023年 10月27日
ブログ > アップデート

「FP電卓」に「ライフワークバランスのチェックツール」を新たに追加!

FP-UNIVのFP電卓に新機能追加 - パート・アルバイトの働き方と年収の壁を明らかにし、キャリアアップとライフワークバランスをサポート

FP-UNIVのFP電卓に新機能追加 - パート・アルバイトの働き方と年収の壁を明らかにし、キャリアアップとライフワークバランスをサポート


株式会社FP-UNIVは、パートタイムやアルバイトの労働者向けに働き方をサポートする新機能を、FP電卓に導入しました。この新機能は、時給、勤務時間、勤務日数を基に、目標とする月収や年収を設定し、その達成に必要な働き方を計算・可視化することが可能です。また、残業手当や残業時間も考慮に入れることができ、より現実的な働き方のプランニングが可能となります。

最近、社会問題となっている年収の壁に直面している多くの労働者にとって、この機能は目標年収を達成するための具体的な指針を提供します。また、キャリアアップを目指す方々にとって、収入と働き方を明確に理解することは非常に重要です。この新機能を利用することで、キャリアアップに向けての具体的なアクションプランを考える一助となるでしょう。

さらに、この機能はライフワークバランスを重視する労働者にとっても有益です。仕事時間と家庭やプライベートの時間のバランスを取ることは、幸福感や生活満足度に直結する重要な要素です。FP電卓の新機能は、労働者が自身のライフスタイルや家族との時間を大切にしながら、仕事とのバランスを見つけるサポートを提供します。

ユーザーは、FP電卓上で簡単な操作を通じて、働き方と収入のシミュレーションを行い、目標達成に向けた具体的なプランを立てることができます。このようにして、FP-UNIVは、働く全ての人々が自身の働き方と収入のバランスをより良く理解し、より良い働き方と生活を実現することをサポートすることを目指しています。

FP電卓の新機能は、本日より利用可能となっており、FP-UNIVの公式ウェブサイトからアクセスいただけます。FP-UNIVは、今後も働き方の最適化と目標達成のサポートを目指し、FP電卓の機能向上に努めてまいります。




FP−UNIVのご利用開始はこちらから(無料)