2024年 01月05日
ブログ > アップデート

給与上昇率逆算機能をリリースしました

お客様のご要望に応え、給与計画ツールに給与上昇率を逆算する新機能を追加しました。この機能を使えば、特定の年齢での給与額を指定することで、その間の年齢での給与成長を自動的に計算することが可能となります。

新機能の詳細

  • 逆算機能: 30歳で500万円、40歳で600万円、50歳で700万円といった具体的な給与目標を設定すると、ツールが自動的にその間の年齢での給与上昇率を計算します。
  • 滑らかな給与推移: 急激な変動ではなく、各年齢間で緩やかに給与が増減することにより、より現実に近い給与推移を予測できます。
  • ユーザー入力簡素化: 指定された年齢と給与のみを入力すれば良く、残りの計算はシステムが自動で行います。

利用方法:

  1. 給与データ入力フォームにアクセスします。
  2. 目標とする年齢と給与額を入力します。
  3. 「上昇率逆算」ボタンをクリックします。
  4. 計算された給与上昇率が表示されます。
上昇率を設定しなかった場合上昇率を設定しなかった場合
上昇率を反映した収入上昇率を反映した収入

ユーザーの声が反映された機能:

この機能は、お客様からの直接のフィードバックを受けて開発されました。従来の方法での入力にお困りのお客様や、将来の給与推移をより詳細に計画したいお客様に最適なソリューションです。

私たちはお客様の声を真摯に受け止め、常に製品を改善し続けることをお約束します。この新機能を通じて、皆様の給与計画がより快適で効果的になることを願っております。

今後も皆様の貴重なフィードバックをお待ちしております。最高のツールを提供するために、引き続き努力して参ります。




FP−UNIVのご利用開始はこちらから(無料)