2019年 03月17日
> 開発者ブログ

ライフプランシミュレーションの実行速度が最大70%改善しました

FP-UNIVは皆様の時間節約のため、シミュレーション実行速度を最大70%改善いたしました。
FP-UNIVの利用者数は600名を超えました。
毎日新しい方にご利用いただきありがとうございます。

特に、2019年2月末の年金分析2.0のプレスリリース以降多くの方にご利用いただけるようになりました。
しかしながら、ご利用者数の増加と新機能の追加などの影響により、シミュレーションの実行速度が以前より遅くなったというご意見を複数いただいておりました。

2019年3月13日には、Googleのシステム障害の影響を受け不本意にも数時間にわたりFP-UNIVをご利用いただけない状況を作ってしまいました。
多くのプロのファイナンシャルプランナー、不動産会社さま等にもビジネスでご利用いただいておりますため、システムのさらなる安定提供が急務として考えました。

この度、より安定したクラウド環境を整備し演算速度の改善に成功しました。
これによりシミュレーションの実行速度が最大で70%高速になりました。
新機能リリース前よりもシミュレーションの実行速度は早くなっております。

本日より皆様ご利用いただけます。
皆様の貴重なお時間を少しでも節約できればと思っております。

今後ともFP-UNIVをよろしくお願いします。

追伸 現在、iDeco,Nisaの分析機能を開発中です。
2019年4月頃のリリースを目標にしております。


FP-UNIVをご利用いただいてのご意見などございましたらお気軽にサーポートページよりご連絡ください。



 



FP−UNIVのご利用開始はこちらから(無料)